わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 帰省準備どころじゃない。

梅雨だからかなんだか分かりませんが少し気持ちが沈み気味なnikomeです。

沈むとどうしてもkukuに会いたくなります。可愛いkukuをどーん!!

 

 

nikome「帰る準備しなきゃなの。」

kuku「うん、遊んでからで良いじゃん!」

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123216j:image

 

ねらって、ねらって。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123221j:image

 

よっしゃー!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123237j:image

 

捕まえたぜ!さっすがぼく♪

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123230j:image

 

ガシガシ、ケリケリ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123234j:image

 

nikome「よし、じゃ帰る準備するね」

kuku「えっ?まだ捕まえてるよ?まだ終わってないよ?怒るよ!」

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180608123224j:image

 

nikome「えー、もう怒ってるし。めやについてるし。そのモコっとした口可愛いし。向こうから赤いヨッシーも見てくるし。」

 

 

と、言うことがあったのか無かったのか。まぁあるんですよねー。

たいていキャリーバッグを開くと必ずkukuちゃん入りますからね(笑)で、ふりみだした毛がキャリーに入る。懐かしい。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.