わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

キャットタワーの最上段がお気に入り。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100551j:image

 

誰の邪魔もされないキャットタワー。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100536j:image

 

ダイニングテーブルのした。パパとママの椅子をひとりじめ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100542j:image

 

椅子をひくときは、kukuがいないかを確認してからひいていた。

いた場合→座るのを諦める。

 

 

家事室も涼しくて好きな場所だったね。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100539j:image

 

これは、撫でろアピールだな。

いつもゴツッと音がすると大抵kukuが撫でろアピールの音だったりする。撫ですぎると前足で腕をホールドして後ろ足でガシガシ蹴る。本気で痛いしミミズ腫れになる。撫でろアピールしたのキミでしょー!って。

でも可愛いから許す!

 

 

階段上がった空間。ここも夜の静かな時間好きだったね。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100548j:image

 

くわぁっ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100557j:image

 

 

一番は、リビングの窓辺。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180605100545j:image

 

あんもにゃいと。どっちが頭でどっちがお尻?

左が頭だよね。

 

 

 

kukuが亡くなって七ヶ月。

写真を振り返って見ながらこんなことがあったね、多分これはこうだったな、可愛い姿を思い出します。うちのkuku可愛いだろう!って自慢するためのkuku記事。

 

 

そういう写真たちには、すらすら言葉が出てくるのにな。

kukuちゃん、そちらは、元気ですか?

こちらは、みんな元気です。貴方が大好きなパパが小遣いUPを要求してきています、、、。

 

 

 

nikome.