わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

くるっとまるまるkuku。

可愛いなぁ、癒しだなぁ、ずーーっと見ていられるなぁと見ているといたずら心がね、、、。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101404j:image

 

尻尾を頭へ(笑)

 

 

わたしのいたずらに動じないkuku。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101407j:image

 

nikome、またやってるわ。眠たいから寝る!

 

 

ブログにアップするためにパソコンのkukuの写真を振り返って見ているのですが。

2017年まで来ました。

 

 

まだ調子が落ちる前の月までしか写真を開けません。

 

 

今後は、月命日のみにkuku写真をあげます。

 

 

kukuちゃん、もうじき一周忌だね。

この間、黒のカーディガンを椅子に丸めて置いて別の場所で洗濯物をたたんでいたら。黒のカーディガンがkukuが丸くなって寝ているように見えたんだ。

 

子どもたちに「kukuに見えたわー」って話たら「えー?どれがぁー?あぁ、見えるねー」って。

 

まだ貴方の姿も柔らかさも毛感触さえもわたしのなかに残っている。

写真見ただけで、思いだす。

幸せな時間をありがとう。

 

 

kukuちゃんへ

そちらは、どうですか。こちらは、子どもたちが夏休みです。朝から晩まで大変です。体調崩すことなく元気に喧嘩しています。

母ちゃん頑張るからね!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.