わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kukuの三回忌。

kukuの三回忌がありました。

動物霊園で合同法要をしてもらいました。

 

10月の頭に動物霊園から葉書が届いていた。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191002075220j:image

 

この葉書が届く前、わたしの足下をスーッと走る黒い物体が見えたような気がして。

シャルルなら白だし別の場所でくつろぐ姿があるし。

 

でも絶対に今足下を走った感覚はあって。

これは、kukuしかいないわ!と。

 

今ねぇ、kukuちゃんが走っていったよー♪♪って自慢げに子どもたちに話したら「えー良いなぁ!」って。

 

その後に葉書が届いたので教えに来てくれたんだと勝手に思っております。

 

 

 

ブログ開設して2年の記事に三回忌ですかとkukuを思い出してくださる方がいてとても嬉しかったです。

 

たまに寂しくなりますが大丈夫 大丈夫と言い聞かす。

 

 

 

 

kukuちゃん、大好きだよ。

ありがとう。

 

 

 

 

書くことがたくさんあるのでまた頑張って記録せねばと思います。

nikome.