ときどき日記。

日々の流れが速すぎて書きたいのに書けない日々。それでも続けたい日記です。

長男 バレーシューズやサポーター、バレーボールを買う。

こんにちは。

長男がバレー部に本入部しひと月以上経ちました。「バッシュとサポーターが欲しいんやけど」と言いだしました。

周りの子たちが揃えだして自分だけ体育館シューズで部活をしていると。

うーん、サポーターは、そう値段はしないだろうから直ぐ買ってはあげれるけど。バッシュは、流石にある程度値段もするし、おいそれと買えないよと。とりあえず夫に話を持っていき返事待ちの時に誕生日プレゼントをバッシュにすると長男。

スポーツ用品店へ行きサポーターを選びバッシュをどれにしたいか見て、誕生日が来月末だけどそれまで待つか先に買う考えなさいと任せたら今買うという事てお買い上げ。

サイズが変わったらまた買う必要があるよなーと思いながら、家でゲームばかりしているより良いかと。

頑張っておくれ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

それでは*˙︶˙*)ノ"

nikome.