わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

サンタさんは、振り回される。

クリスマスまであとひと月です。

 

クリスマスと言えばクリスマスケーキにプレゼント。

 

我が家のクリスマスケーキは、先日のわたしの誕生日ケーキを取りに行ったついでにNoël de tioで予約済み。

 

次は、プレゼントです。

長男は、Switchのマイクラフトをずっと変わらず言い続けているのでマイクラに決定していたんです。

長男が頑張った事がありそのご褒美にと夫が小遣いで買ってあげていてびっくりΣ(゚д゚;)

 

 

長男、「パパにマイクラ買ってもらったから、サンタさんにはレゴニンジャゴーの究極のウルトラ・ドラゴン:アルティメルスにする。」

値上がりしとる…。

 

なんでも予算というモノがねあるんだよ。

大人の事情なんてね子どもには関係ないもんな。

色々とお金の動かし方をアレヤコレヤト考えて長男の希望を叶えてやります。

 

 

問題は、次男です。

11月入ってからサンタさんに何を頼むの?お手紙書かなきゃ分からないから11月末までに決めてね、と話をしていますが。

 

アレにする!

やっぱりコッチが良いかなぁ。

うーん、これかなぁ。

 

と、5つぐらいの物で悩んでおります。

確実に1つは、もう市販されてないだろう、有っても中古のもの。

 

さぁ困ったぞ。

今週いっぱいで締め切りなのになぁ。

 

買って準備したけど、やっぱり別のものが良いなんて事になりそうな次男です。

 

 

 

困った、困った。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.