わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

予防接種 インフルエンザ2回目。

ちょっと奥さん!

4年生、5年生で学級閉鎖の連絡が来たわよ!

 

もう学級閉鎖になるぐらい流行りだしたんですね。

 

2回目のインフルエンザ予防接種をうけてきました。

無事に今年の任務完了です。

 

待合室でアナと雪の女王が大スクリーンに映し出されておりました。

1度も見たことがなく、ストーリーもさっぱり知らないのです。

 

が、わたしが見たのは最後の方で少しウルッとなりましたね。

えぇ混雑している待合室で。

 

髪の毛の色が違うだけでうりふたつな女の子。

題名に入っているアナちゃんと雪の女王さん。

大混雑しているので音が聞こえないのです。

 

それでも子どもたちは、くいいるように見ておりました。

玩具があっても遊ばずに待てるようになったなぁ。

 

 

とりあえず予防接種はしたので、インフルエンザになっても酷くならないと信じよう。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.