わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫の会社のお祭り。

夫の会社のお祭りへ行ってきました。

 

クレープ食べたり、たい焼き食べたり、食べ歩き。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191117110743j:image

 

体育館の中で、サッカー、バスケ、ストライクアウト、射的、スーパーボールすくい、カーリング、ボーリングが無料で出来ました。

 

人がまばらなので何回も色んなゲームに並んで遊ぶ子どもたち。

 

なかなか長い時間おりました。

見てるだけですが疲れましたねー。

 

 

毎年しているお祭りだそうで、でも去年来てないよね?と確認したら、次男がパパの会社を見たい!長男がパパの会社見学をしているのを聞いたのか羨ましい!と言っていたみたいで。

会社の中には、入れないけど敷地内ならとお祭りへ誘ったそうです。

 

でも、やっぱり次男は、納得せず(笑)不貞腐れておりました。

また小学生になった時に会社見学を申請してもらおう。

しばらく我慢です。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.