わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お祭りだー!!

こんにちは、nikomeです。

 

突発性難聴中ですが、夫の会社のお祭りへ行ってきました。

 

夕方からの開催という事で昼間はゆっくりしてからの出発。

 

花壇のお花に癒されましたー。

今我が家の花壇は、ミニバラさんとガーベラさんとコデマリさんだけなので、他所様のお花を見れるの嬉しいです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220828235244j:image

 

このピンクと白のお花可愛い!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220828235231j:image

 

色々端折って最後の花火が最高!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220828235238j:image

 

たーまやー


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220828235241j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220828235235j:image

 

次男が、こんなお祭りイイネ!!

って言ってて、来て良かったなーって思いました。

 

 

今日から二学期が始まりました。

長い休み明けは、子供たちにとってはしんどいでしょうが勉学に励んでもらいましょう!!

 

わたしは、記事を書くほうは、少し休憩をいただこうと思います。

期間は決めずに始めたくなった時に書きたいと思います。

 

まだまだ昼間の暑さにゲッソリしますが、皆様お身体には気をつけてお過ごし下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.