わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

新しく迎えたガーベラ。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の花壇には、ミニ薔薇とビオラともう1つお花が植えてあります。

名前忘れてしまったけど真っ赤で可愛いお花。

 

空間が1つポッカリとあり、何か植えようかと花屋さんへ行きました。

 

 

1つだけ!!と心に誓って行き、1つだけを買いました。

 

新しく我が家の子に迎えたのは、オレンジ色のガーベラ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220328131410j:image

 

 

周りは、ビオラでガーベラ1つ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220328131426j:image

 

統一感はないですが、違う顔ぶれがあったって良いです。

 

みんな可愛くて癒されますね。

 

 

ビオラは、長く花咲き誇ってくれて嬉しい限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.