わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

湯たんぽ。

こんにちは、nikomeです。

 

去年12月頃から湯たんぽを4人分入れるようになりました。

ケトルと鍋を使い、入れていた湯たんぽ。

 

年末に帰省した時に、お義母さんから湯たんぽ入れてるなら大やかんあるよ!ともらってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220110070649p:image

 

これ一つで4個分入るので、夜の作業が楽になりました。

入れるのは、わたし。

運ぶのは、息子たち。

 

 

昼間は、在宅ワーク中の夫の書斎へ。

ストーブの上でポコポコ、加湿代わりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.