わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

扇風機を片付けストーブを出しました。

ようやく我が家の扇風機3台を掃除し片付けました。

 

before

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181127140333j:image

 

after

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181127140352j:image

 

箱を取っておけば入れて押入れ上段等に置けるのですが

夫は、そんなもんはいらん!主義なので買って開けたら捨てます。

 

なのでビニール袋を被せて押入れ下段に置くのみ。

なかなか場所取るんですけど。

 

11月に入ってもまだ使うと言う夫の為にリビングに置いてあった扇風機が片付いたぁ!

と、思ったらストーブの季節がもう来ますからね。

 

まだ付けはしませんが出すだけ出して来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181127141342p:image

 

隣は、加湿機能付き空気清浄機。

どちらかを移動させねば。

 

ちなみにストーブを点けだす時には、柵を設置するのでさらに場所が必要になります。

 

最低でも次男が入学までは、安全を考えて柵は要るかなぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.