わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

上手くタイトルが決まらない…。

こんにちは、nikomeです。

 

突発性難聴を患って、ちょっと息抜きさせてもらっても悪くないよね!!って思ったわたし。

 

 

金曜夜、帰宅しゆっくりしていた夫に言いました。

明日さ午後から1人出掛けてくるから子供たちヨロシクね。

 

 

夫が先に午前中に出掛けると言っていて、お昼には帰ってくると話していたので、じゃぁ昼からと話をしました。

 

実際、夫が帰宅したのは、13時過ぎていて。

お昼は夫が作ると前日から聞いていたので待っていて。

 

帰宅した夫がお昼を作ってくれて皆でいただきますと食べ、片付けをしてからの出発となりました。

14時半すぎかな。

 

本屋さんのうるさくも無く静かすぎるでもない空間が好きで本屋さんをうろつき気になる本を買って、タリーズでアイス珈琲を買い窓全開の車内で1時間程のんびりと過ごしました。

 

 

夏休みに入った子供たちと離れたの初めてだな…と。

食材買い出しや猫の病院等で子供たちと離れる事はありましたが、待たせているから急がなくっちゃと思いながらでは、やっぱり違いますね。

子供たちを見ていてくれる人がいて安心して自分のために使う時間は、ホッと出来ました。

 

なのにその翌日さらに左右差が開き聞こえが違うので気持ち悪さ全開で嫌になりましたよ。

早く病院行っといて良かった。

 

 

大丈夫激マズのお薬ちゃんと飲んでるから、そのうち効いてくるハズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.