わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

突発性難聴になる。

こんにちは、nikomeです。

 

何年か前に突発性難聴を患い、1年に1回なるかならないかで過ごしてきました。

だいたい寒い2月頃になっていたように記憶しております。

ここ数年は、難聴になること無く過ごせておりましたが、夏に突発性難聴になってしまいました。

季節は関係なかったようです。

 

 

子供たちが夏休みに入り2週間が過ぎた頃に一度しんど!!となり、妹に話を聞いてもらい少し楽になったり。

なんとか負の感情を流しつつ、のらりくらりと過ごしていたこの暑い夏。

 

色々な事が重なり、しんどいなーと自覚したが最後メンタルを落としてしまって。

落ちたなーと自覚したら、やっぱり出た出た耳の違和感(´・・`)

やばいな〜って耳マッサージしたけども。

 

翌日には、違和感所じゃなくなって…。

耳鼻科へGo。

 

右の低音が聞き取りにくくなっていると出ました。

 

また何とも言えない液体の薬が1週間程出されましたよー。

ほんとイヤーネー。

 

1週間後また検査するから来てねー。

目眩やら更に聞き取りにくくなったらすぐ来てね!って先生。

 

 

 

早く良くなりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.