わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

右肩が痛い。

こんにちは、nikomeです。

 

7月の半ばごろから右肩が痛みだしました。

 

何かしたとか寝違えとかでもなく…。

肩こりか?

と、湿布を貼り様子を見て、1週間程で落ち着きかけていた所にやらかしました。

 

 

子供たちが夏休みに入り、お外遊びは暑いので、家の中で出来るものと言えばラジオ体操だ!!と。

元気にラジオ体操するぞ!!と、一緒にラジオ体操をしたんです。

 

えぇ、肩のことなんて宇宙の彼方に追いやっていたので、うぅぅぅとなりました(ಥ﹏ಥ)

 

 

マジか…まだ完治じゃ無かったな…と。

 

これは、いったい何なんだ。

右肩だけ。

 

また湿布のお世話になりました。

 

 

それでもだいぶ楽になり、ラジオ体操の右腕を上げる動作だけ痛みがでるのみで、他の日中の動作や横になっても違和感なくゴロゴロ転がる事も出来るようにまで回復。

 

このままラジオ体操しても痛みなく出来るまでに全回復できますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.