わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 右前脚の肉球にできもの。

こんにちは、nikomeです。

 

毎朝、シャルルの体を撫で回していた時に見つけました。

 

ん?

前足の毛が赤い?

 

にぎにぎしながら、大丈夫だよーって言いながら内心ドキドキ。

 

嫌がるシャルルとの攻防戦。

 

 

肉球にできものが出来ていて、そこからの出血...。

もう止まってはいるようでした。

 

 

もう…もう…出血よりもデキモノに、なにコレ!?状態。

 

怖い

怖い

なにコレ

病院連れて行かなきゃ!

 

 

朝の色々な家事を終わらせ子供たちに留守番を頼み出発。

 

体重は、増えて3.97kg

 

問題のデキモノを診てもらう。

診てもらう時に嫌がり動くので初めての看護師さんに保定してもらう。

 

まだデキモノが小さいから検査が出来ないようで、サイズを図り写真を撮り終わり。

悪性なら大きくなってきたり爪の方まで巻いてきたりするようです。

サイズが変わらず、シャルルが気にならないなら、そのまま様子観察で良いそう。

 

 

わたし、即悪いもんだから紹介状書きます!!って言われると思ってた。

今の段階では、どっちか判断がつかない。

どうか悪いもんじゃありませんように…。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220824115905j:image

えらい目にあったわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.