わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル

こんにちは、nikomeです。

 

ひと月は、早いなあーと思ったnikomeです。

シャルルの月一受診へ行ってきました。

 

いつもは、9時の朝一を取るべく走るのですが、子供たちが夏休み中。

どうするか…。

 

夏休みに入り、起床が少しゆっくりになった子供たち。

明日は、シャルルの病院だから目覚ましで起きてね!アラーム止めて二度寝しちゃダメだからね!と念押し。

 

朝ごはんを食べて着替えたのを見て学習に入った姿を見てからシャルルを連れて出発。

 

 

 

天気がぐずついて悪い…。

病院の樹に蝉がミンミンミンミン。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220727110655j:image

 

まだですかね?


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220727110651j:image

 

わたしの前に3人いたので待ち時間もそれなり待つ。

 

ようやく診てもらう。

体重が3.84kg

フードの食べがまた悪いのと子供たちが夏休みに入って家にずっといるのが原因か…。

 

他は、問題なし!

 

また以前のフード等出してみましょう!!という事になりました。

 

 

食欲は、あるんですよ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220726130841j:image

おやつを下さい!!

 

夫がパソコン前に座ると、そそくさと移動し、ちょこんと座り夫を見上げるシャルル。

夫と目が合うと、にゃにゃにゃにゃーฅ•ω•ฅと、訴えます。

 

アレルギー持ちなので毎日は、あげれませんが、ちょこちょこ夫からもらっているようです。

 

 

なので完全に今のフードに飽きてきてるんですよねー。

 

 

前に食べてたフードをまた引っ張りだして混ぜてみました。

食べたので混ぜる量を増やしていきたいと思います。

 

このままこのまま食べてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.