わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の病院day

こんにちは、nikomeです。

 

シャルル月一の病院へ行って来ました。

 

 

ここで寝とったら捕まったんやで。

nikomeさっきまで勉強してたし、ボクもゆっくり休んでたのに!!

あっ、立ったな〜って思った次の瞬間には、ボクのこと抱っこしてるんやもん。

そのまま準備されてたキャリーにINされるし。

むっちゃビビるわ〜。

byシャルル

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220323095118j:image

 

 

 

2月は、フードの食べが悪くなり3.9キロ。

今月は、3.98キロ。

 

自分から診察台へ行き、ウロウロする元気もりもりでした。

 

食事も8割から10割食べていること、排泄も問題ないこと、元気もりもりなことを伝える。

 

心臓肺の音も問題なし、お腹も触ってもらい問題なし、痒みが出る顎下も問題なし。

 

じゃぁまた来月に〜と順調に終わりました。

 

 

良かった良かった!!

 

まぁ1つ気がかりなのは、子供たちが春休みに入って、どうなるか。

気にしても仕方ないが、しっかりシャルルの観察はしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.