わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の病院受診へ。

こんにちは、nikomeです。

 

今回は、シャルルの月一の病院受診の話です。

 

 

フードをz/dへ変えて落ち着いてきた今日このごろ。

シャルルは、ナチュラルバランスとz/dをはんはんにして食べています。

 

フードも8割以上は、食べてくれていますし、痒みも落ち着いている様子。

あとは、体重が増えていれば…というところ。

 

 

朝一で病院へ行き診てもらいました。

 

なんと!体重が4.02kgでした!!

 

久しぶりに4キロ台にのりました〜。

めっちゃ嬉しい。

 

先生もカルテを見て増えましたね!と。

心臓肺の音もよし、お腹も触って問題なし。

 

痒みの出る場所も落ち着いているのでよし。

 

z/dを食べだして毛艶が良くなった気がすると話したら先生も同意してくれました。

 

良かった〜。

 

順調そうだけど年末年始に入るので年末前に一度来てもらって、問題なければ、ふた月に一度の受診にしましょうか!と先生から言ってもらいました。

 

間隔があくのは助かります。

 

 

体重が増えて嬉しいです!!

 

 

今回は、病院にワンちゃんが多くて、みんなリードに繋がっていても吠えたりで…。

シャルルが珍しく診察台へ上がってもプルプル震えて可哀想でした。

(いつもは、先生にスリスリして怖がりながらも落ち着いています。)

 

会計待ちは、シャルルは車に待機してもらいました。

 

疲れたね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211118141747j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.