わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の受診。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの月一で受診をして来ました。

 

去年、肥満細胞腫を患って病院通いをしてから完全にキャリーを引っ張り出すと静かに姿、気配を消すシャルルです。

 

今回も上手いこと気配を消しましたが狭い我が家なので直ぐ見つかり病院へ。

 

待合室で可愛くなくのねー女の子かしら?と間違われたシャルルくん。

 

アレルギーもコントロール出来ており、3日に1回夜のお薬を無しにして様子を見ることになりました。

 

そして体重が4.3kg!!

嬉しいです。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230301160824j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230301160830j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230301160827j:image

 

えらいめにおぉたわー

 

 

 

 

シャルルのペット保険を1年分ためておりまして、ようやく請求出来ました。

今までは、紙で請求していたのがネットで請求をとなりまして。

上手く出来たのかなー。

心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.