わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日焼け対策に。

こんにちは、nikomeです。

 

バタバタした2月が過ぎ去り気付いたら3月ですね。

2月末辺りから気温がグンッと上がり、陽射しも強くなり…。

いきなり暑くならんといてーなと。

で、また下がって…っていう。

 

こうなると日焼けが気になりだしまして。

冬でも日焼け止めをぬっていましたが、無くなってから買わずに過ごしてきました。

 

これは買わないと大変な事になる!!

シミが増える!!

 

と、言うことで猫砂を買出しに行くついでに日焼け止めも買ってきました。

 

自然な白肌にトーンアップしてくれるうたい文句に石鹸で落とせるを決めてにして買いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230301130154j:image

 

 

紫外線から守ってくれたまえ。

わたしは、忘れないように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.