わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

針生検の結果。

こんにちは、nikomeです。

 

マンモグラフィー&エコーの結果から針生検をして調べましょうとなりました。

そして前回針生検をしました。

 

青タンは出来ているわ触ると痛いわ、それ以上に心がしんどいわで結果を聞くのは怖かった。

そんなわたしの心情なんてね、知らんがなな夫と健やかに過ごす子供たち。

 

 

いよいよ先生の前に座りました。

針生検の結果は、癌ではないと。

 

癌じゃない?

じゃぁこの写るモノは、なんなんだって話ですが。

それが分からないから気持ち悪いよねと。

 

もし万が一にコレが癌なら1年後のマンモグラフィーを撮って大きくなっていたりしたら癌かもしれないと。

1年後と言わず半年とかで受けなくて良いか聞くと1年後で大丈夫だと先生。

 

 

なにこのスッキリしない結果は?!

とりあえず今回の針生検では、癌だとは出なかったという事のようです。

 

触ってもしこりの様なものはないしで、ただ写真には写ってて。

なんやねんな!!と。

 

まぁ良かった…のか?

とりあえず絶対にまた年末のマンモグラフィーは撮る。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230215115341j:image

 

1度帰宅して、釈然としない気持ちを落ち着かせるためウォーキングへ。

不思議な雲の形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.