わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

健康診断 一般検査の結果。

こんにちは、nikomeです。

 

健康診断の一般検査の結果が届きました。

 

結論から言うと、問題ないと言う事になります。

 

 

夫の会社の健康診断一般検査のみを受け、結果が届きました。

判定は、ABCDとありAが異常なし、Cが再検査もしくは精密検査が必要、Dが早急に医療機関を受診になります。

 

ここ数年AかBできていましたが、今回初めてのD判定が出ました。

 

何に出たのか、それは、白血球。

めっちゃ高い数字が出てまして。

 

月一に受診している呼吸器科へ行った時に先生に診てもらいました。

 

この一般検査の2週後に婦人科で血液検査をしており、その時の白血球が正常値の範囲だったので、問題なさそうだと。

検索結果持って行って良かったです。

 

 

良かった良かった。

 

 

あとの心残りは、婦人科で言われた卵巣の腫れのみ。

来月ドキドキで行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.