わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ひと月不安との戦い。

痰に黒いモノが混じる。

 

6月に1度、痰に黒いモノが混じった事があった。

何か黒いモノでも吸い込んで出たものかと。

 

7月にもまた混じっていた。

流石に1度相談してこようと、月1の呼吸器科の受診日に先生に相談した。

 

痰を検査しましょうとなりました。

 

毎回痰に混じるわけでは無いのでどうしたものが。

痰が毎日出るわけでも無いので、出るまで待つつもりでいた。

夕方出た。

 

夕方に病院へ提出。

 

8月の診察日に結果。

ガンの検査は、陰性。

結核は、長期の検査を要するのかまだ分からないがひと月の結果は、陰性。

 

良かった!!

この2ヶ月、6月も入れるなら3ヶ月ですが、1人で抱えていたのでホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.