わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GW 2階の魔の部屋のお片付け。

こんにちは、nikomeです。

 

去年片付けたはずの2階の魔の部屋。

また夫のモノが徐々に徐々に増え、部屋干し台を広げれるだけのスペースしかなくなりました。

 

GW前に夫がGW中には、片付けると言っていたので、花粉の季節でしたが、部屋干しの洗濯物を外へ干すようにしました。

 

だいたい夕方から始める夫。

何で朝からしやへんのやろ…と思うのですが、やる気になる時間が夕方からなんでしょうね。

 

2日に分け、なんとか片付けられました。

 

 

って言ってもモノ別に箱にしまい壁側に寄せただけ…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220510074604p:image

 

横側は、そんなに片付けてはない。

また後日するような事を言っていたが来年だろうな。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220510074611p:image

 

 

段ボールに詰めたものは、また納戸へ持っていくようです。

 

納戸もいっぱいだよーって言ったら…。

片付けるって。

 

納戸行きになった昨年のモノたちが今回こそ捨てれますように!!

 

 

捨てれないなら買うんじゃねーよと毒吐きたくなりますが。

わたしも捨てれないモノもありますし人のことは言えない。

 

 

でも夫が頑張って整理してくれたので、わたしもまた整理整頓意欲が出てきましたね。

頑張ろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.