わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GW 最終日 母の日。

こんにちは、nikomeです。

 

GWの最終日は、母の日でした。

 

 

夫がビーフシチューを作ってくれました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220508212843j:image

 

美味しかったです。

 

 

GWの最終日だったので、明日から仕事だ…と思う夫の心は、朝からドンヨリ。

朝から夫の周りだけ暗ーい。

 

機嫌が悪い訳じゃないんですがね。

 

 

 

ゲンナリ(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.