わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023年お盆休み。

こんにちは、nikomeです。

 

今年のお盆休みの備忘録。

 

今年の夫のお盆休みは、9日間でした。

夫の会社の仲間たちとBBQへ。

夫と子供たちで出掛けて行きました。

 

例年通りならこのBBQが終わった翌日以降に帰省をしておりましたが。

次男が誕生日を自宅で過ごしたいと希望がありました。

お盆休みの後半に帰省をする事になり前半は、誕生日をお祝いし、ゆっくり過ごしました。

さていよいよ帰省の準備をして翌日朝出発だ!!って時に、わたしが体調を崩してしまいました。

朝からお腹をくだしてトイレとお友達。

夕方頃から寒気がし、熱を測ると37.7℃。

病院に連絡し翌日の発熱外来で診てもらいまして整腸剤のみ処方となりました。

なんせ熱下がってしまって、検査も陰性だったので。

熱が出た時に帰省は、延期にしようとなり連絡済み。

 

体調を崩したので今年のお盆休みは、ゆっくり過ごすお休みになりました。

久しぶりの発熱だったからか年齢を重ねたからか平熱に戻ってからも頭が…なんかダメージくらったわ…っていう感覚で辛かったです。

 

帰省を延期したので夫が9月に日帰りで帰ると早々に計画をたて決まりました。

9月も忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.