わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫のはなし。

こんにちは、nikomeです。

 

夫が心療内科にかかるようになり1年が過ぎました。

去年の夏は、家にいたのか。

 

今年は、暑い中自転車に乗り出勤してくれておりありがたい限りです。

 

 

7月の心療内科の受診へ行く前に「もう大丈夫なんやけどな、病院行くんめんどくさい」と言いだしました。

「勝手にやめるんはあかんで、先生と相談しておいで」と送り出しました。

帰宅した夫「言いだす前からまだやめるのは早い」とお医者さんに言われた模様。

 

まぁ睡眠薬を飲まなくても寝れるようにならんとな…と思います。

心の方は、落ち着いているので良き。

 

ただ仕事量がまた増えだし、残業も増える。

大丈夫なん?と心配していますが、「仕事量が増えるのは当たり前、だからと心が病むのはまた別や」と夫。

出来ない量なら断れる状況にあるのは、心の持ちが違うのかな。

 

 

つづいて、ワクチンの2回目をうった夫。

その日の夜から打った腕の痛みと節々の痛みにもだえ苦しみ翌朝には発熱。

最終的に39.1分まで上がりました。

頭痛もあり薬を飲んでも効かなかったようです。

その翌日には熱が下がり在宅ワーク。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.