わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 二重巻きは効果があったが。

こんにちは、nikomeです。

 

足裏を舐め壊し赤く腫れ少しの刺激で出血をしてしまう為、包帯処置プラスカラーを二重巻きになったシャルル。

 

病院へ通院し、経過を診てもらいました。

悪くはなってないが良くもなっていないと。

ただ包帯で巻いているので通気性が悪く少しジュクっとしているそうで抗生剤をプラスされました。

 

そして今後の方針は、もう数日空けて診て決めると。

先月手術をしているからまた手術(別の箇所ですが)を…は、避けたいが…ってことと。

足裏の手術が難しい箇所というのがネックな感じです。

 

手術をした術後、鬱血したり縫合が取れたり最悪再手術になったり…。

 

かといって今のまま包帯を巻いて二重巻きカラーで数日おきに通院と言うのは現実的ではないしで。

 

多分手術になるんだろうなーと思いつつ、もう少し腫れが引いて手術がしやすくなってくれまいか…と切に願う。

 

 

夏休みに入った子供たちが、わたしがシャルルに付きっきりになる時には「お母さーん」と呼ばずに自分の事は自分でしてくれるのが助かります。

ちゃんと子供たちのフォローもしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.