わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2022年お盆で地元へ帰省。

こんにちは、nikomeです。

 

2022年我が家のお盆休みの帰省を書いていきたいと思います。

 

 

新型コロナの感染者数も爆上がりで、わたしとしては、帰省せずか・日帰りが希望でした。

 

夫が地元の友人が何やら相談があるやらなんやらで、1泊にしよかという事になりました。

 

 

義実家に1泊お世話になりました。

お庭でBBQ。

両家のお墓参り。

 

わたしの実家にも顔を出し両親と妹に会えました。

 

借りてきた猫のように大人しい子供たち。

 

 

1泊なのであっという間の帰省となりました。

 

 

 

そして今回の帰省は、シャルルを連れて行きませんでした。

次の記事でシャルルの初お留守番を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.