わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

我が家のお盆休み。

今週は、幼稚園の夏期保育と小学校の出校日があるのでいない間に頑張って書く。

 

 

お盆休み

1日 会社仲間と県外でBBQ。

(夫と子どもたちが参加。)

 

5日間 地元に帰省。

 

今回、帰省中に特にどこかへ行った!って事がなく両家のお墓参りぐらいです。

と、言いながら外食に連れて行ってもらっています。

 

2日間 自宅に帰ってからは、ゆっくり。

 

 

今回、お猫様も一緒に地元へ行きました。

 

義実家には、猫様たち5匹。

仲良く出来るか心配でしたが。

 

わたし達の寝室に隔離。

数日は、テレビ台後ろに隠れていたのがだんだんと慣れ出てくるようになり部屋の外にも出てくるようになりました。

 

5匹の猫ちゃんたちにも鼻ツンしつつもビビリのお猫様なので猫パンチするゾーの格好までなる。

 

カラーも取って様子をみていたが、後ろ足でかいちゃう。

赤みは落ち着いてきたんだけどね。

まだまだカラー生活が続きそうな予感。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190816074008j:image

 

また病院へ受診したので後日記事にしたいと思います。

 

お盆休みは、ゆっくり過ごせました。

 

子どもたちの夏休みもあと少し…と言っても2週間はあるのか…。

夏期保育や出校日もあるので少しは、時間があるかな。

 

世のお母様方、頑張りましょう!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.