わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 大量のタオルたち。

夫の大量のタオルたちを整理整頓してもらいました。

 

魔の部屋からつづくウォークインクローゼットの中に大量のタオルたちがあります。

 

入れているBOXも年季を感じるほど。

夫に話、要るもの捨てるものと分けてもらいました。

 

beforeは、無いのでafterのみ。

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190329151236j:image

これ全て要るもの。

 

要らないと言われたタオルは、5枚。

これだけは、要ると。

でも使わないから圧縮袋に入れて取っておいてと。

 

圧縮袋に入れて。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190330082218j:image

 

 

その時々の思い出がつまったタオルたち。

 

まぁ5枚出ただけ良かった。

全部要るって言われるのも覚悟してたから。

5枚、全てちょきちょき切って雑巾になりました。

 

雑巾がもう無くて…夫のタオルを狙っていたんです。

 

これからもタオルは、増えつづけるだろうな。

なんとかタンスに入れる前に要るか要らないかを確認しようと思う。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.