わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2021年ありがとうございました。

こんにちは、nikomeです。

 

大晦日ですね。

2021年も終わりです。

 

一年の振り返りもせず終わりますが、自分に甘いわたしは、それも良しとしています。

 

 

長男が夫に買ってもらったミュウ?ミュウツー?をシャルルの傍へ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210117j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210114j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210106j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210102j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210059j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210108j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210056j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211225210111j:image

 

 

可愛いねぇ。

来年も変わらず傍にいてね。

嫌だと言われても傍にいるけどね‼

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました。

わたしのこと、家族のこと、シャルルのこと、その時その時の思ったことをつらつらと書いていきました。

たくさんのイイネに励まされコメントで助けられ嬉しかったです。

気持ちの波もあり記事を書けなかったり、皆様のところへ伺う事が出来ない時もありました。

それでも続けてこられたのは、皆様がいてくれたおかげです。

画面越しに繋がれていることに感謝です。

 

皆様が2022年良き年になりますように。

本当に本当にありがとうございます。

 

来年もnikome家、家族をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.