わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2022年の手帳。

こんにちは、nikomeです。

 

2021年もあっという間に終わりますね~。

12月だ‼師走だ‼どっちも同じだよ!!

と、思ったらもう30日…明日の夜中には年越蕎麦だよ‼

 

師走は、やっぱり落ち着きません。

 

そんなせかせかした生活の中で、よし来年の手帳は何にするか悩み決めました。

たいていの予定は、ダイニングの余白たっぷりカレンダーに書きますが。

思ったこと感じたこと、献立や子供のこと、ちょこちょこっと書きたいので。

 

「ほぼ日手帳2022weeks」にしました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211223195604j:image

 

シンプルに白で良いかなぁとも思ったのですが、可愛らしいカバーがあったので。

 

ほぼ日手帳なら毎年出ているので中身だけ変えて2023年以降も使えるかな…とも思ったり。

 

沢山書けると良いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.