わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2019もあと少し!

こんにちは。

色々書きたい事あるのだけどねぇ。

 

冬休みだXmasだと言っている間に年末だよ。

 

なかなかシャルルとゆっくりも出来なくてさすが師走だよ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191229145737j:image

 

2019年、令和元年ももう少しで終わりです。

1年が速い。

 

2020年も変わらず速いんだろうなぁ。

年が明けると夫の働く環境も変わるので慣れるまで大変ですがなるようにしかならない。

 

身を任せて乗り越えていきたいと思います。

 

 

ブログは、書ける時に書くことにしていきます。

 

皆様、今年一年ありがとうございました。

来年、皆様にとって良い年になりますように。

 

 

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191229151243j:image

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.