わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023年の目標。

こんにちは、nikomeです。

 

この一年をどうすごそうか…と2023年の目標を考えました。

 

先ずは、毎年変わらず掲げるダイエット。

今年こそは、誘惑に負けないよう食事制限(お菓子!!)と運動を怠けずにすること。

ついでに筋力アップを目指す。

 

色々なものをポイッと放り込んでいる収納の中の整理整頓。

 

シャルルの出身の保護猫カフェに行くこと。

 

 

あまり変わり映えしない目標ですが、どれも大事な事なので手帳を活用し続けていけるようしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.