わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

今年一年間ありがとうございました。

こんにちは、nikomeです。

 

今年一年間、「わたしと家族の暮らし」を見てくださりありがとうございます。

 

今年は、年明け早々から義家族の事でてんやわんや(記事にはしていませんが…なかなか大変でした。)、シャルルの事でてんやわんやしながら、ようやく落ち着いたなーと思ったら最後の最後にわたしが階段から滑り落ちるという悲惨なことに。

 

イブに滑り落ちてクリスマスも痛みと共存し、コレは、ちょっと…と月曜日に病院へ。

座ると痛くて運転出来ないわ…と。

夫に急遽帰って来てもらい連れて行ってもらいました。

 

 

車のシートにもたれかかって座る姿勢が1番痛いのです。

前かがみに座るスタイルは、痛くない。

 

まぁおしり全体に青たん、青紫と悲惨なことになってまして。

背中も打っているので青たん、両肘、両腕青たん。

お尻を打ち、その後滑り落ちているので背後は、そうなりますよねー。

 

お医者さんに診てもらい尾てい骨にヒビ入ってるかな…と。

ズレてはいないから塗り薬の処方をしてもらえました。

そして年明けにまた診てもらうことになりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、最後の記事にこんな報告となりましたが、過ぎた事を悔やむより今から先、同じ失敗をしないように来年は、体の無駄な肉を落とし筋力アップを目指そうと思います。

 

 

今年一年間本当にありがとうございました。

なかなか皆様の所へおじゃまできず申し訳ないです。

 

良いお年をー!!

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221227094520j:image

 

少し前に買いました。

小さな小さなお花が咲くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.