わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正12月。

こんにちは、nikomeです。

 

長男の歯科矯正12月。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221218144821j:image

 

歯のチェックをし、装具を少し削っていたかな?

八重歯のように上の方から出てきている永久歯も上手く降りて来るでしょうと。

毎日ちゃんと使ってもらっていますね!!って先生…。

 

そりゃ歯を綺麗に並べてあげたくて歯科矯正頼んだんですから先生の言うとおり使うのは当たり前じゃ…と。

最近は、言わなくても毎日夜、仕上げ磨きしたら着けてる長男。

 

 

次は、3ヶ月後で大丈夫だと言うので3月に予約をとりました。

 

また1つ乳歯がぐらついているので、上手く抜けて上手く永久歯が降りてくれれば良いんですがねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.