わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

難聴。

こんにちは、nikomeです。

 

お久しぶりです。

書いとかないとと、備忘録。

 

 

まずは、わたしの難聴から。

突発性難聴を患い1週間、耳鼻科から処方されたお薬を飲みました。

だんだんと良くなってきたなーと思った1週間後には悪化。

 

耳鼻科で聴力検査した結果、中程度まで悪くなってるよ!!と。

前回は、小程度ね!と。

今が底まで落ちたのか、まだこれから落ちるのか分からない。

今までのお薬プラス追加でお薬が処方されました。

 

追加のお薬飲んだ翌日は、良好だったのに翌日には、また悪くなるという感じで。

なかなか良くはならないんだな…と。

 

 

1日の中で、朝から昼前までが1番悪く、だんだんと良くなる感じはある。

聞こえは良いが、痛みがある気もする。

 

目眩はない。

 

 

なかなかしぶとい難聴です。

 

 

今週また受診予定なので、しっかり先生に診てもらいます。

 

 

 

液体のお薬がなんとも言えなくて毎回気合いを入れてのんでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.