わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

急性難聴。

こんにちは、nikomeです。

 

難聴が治りましたー!!

 

 

バンザーイバンザーイ\(^^)/

 

 

だんだんとだんだんと左右差が無くなり、ようやく穏やかに子供たちの声が聞こえます。

(子供たちの声は大きいですが(笑))

 

 

先生に診てもらう前に聴力検査をして、看護師さんも結果を見て戻ってますね!!って言ってもらえて、嬉しいですね。

気遣いが有難い。

 

先生もこれならOKだって事でお薬なし。

 

 

追加で飲まなくて良いのかー!!ってわたしは喜びの舞( ◜ω◝و(و "

 

 

病名としては、突発性難聴かなと思っていましたが。

急性低音難聴になるようです。

 

 

本当に治って良かったです。

 

 

原因は、ストレスなんだろうな…と思っていて。

ストレスの原因も分かっていて。

でも仕方ない事で。

皆人生色々あるのでね。

上手くストレスを流しながら、難聴にならないようにやっていくしかないのです。

 

わたしは、耳に来るんだなーと理解して、耳に来ないように気をつける。

 

 

って言いながら日々のバタバタに気をやられて、自分の事は後回しにしがちなのがダメなとこですね!!

自分も大事にして人も大事にする。

 

 

がんばります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.