わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 悪性腫瘍。

こんにちは、nikomeです。

 

重い話ですが、大事な事なので備忘録。

 

前に前足の肉球に出来物が出来ていると書きました。

その出来物の続きです。

 

 

アレルギーで月1回の受診時にシャルルの前足の出来物を診てもらいました。

 

アレルギーの方は、落ち着いております。

 

 

出来物ですが、前回より膨らんでいるようなと先生。

細胞診をしますと言われ一旦わたしは、診察室を出て待合室で待機。

 

シャルルが連れてこられて、その後再度診察室へ。

 

結果は、悪性腫瘍だと言われました。

顕微鏡を拡大してモニターに写して見せてもらう。

写るはずのないものがたくさん写っておりました。

肥満細胞腫とも言われたかな。

 

専門家に外注に出して、1週間後には、確定診断が出て今後どのように治療をしていくか決めると言われました。

 

 

ダメですねー泣いちゃって。

 

先生もkukuちゃんと同じ悪性腫瘍にはなるけど、シャルルくんは皮膚に出来ていて、皮膚に出来ている場合は、そこだけに留まる事が多いからと話されました。

 

効果があるというプレドニンが出されました。

今わたしが飲んでるのと同じやないか!!ってビックリ。

 

 

プレドニンが効きますように。

治療についても、しっかり先生と話し合い決めていきます。

 

まだまだシャルルの猫生これから長いんだから、しっかり治さなくっちゃね!!

 

 

 

 

わたしの難聴とシャルルの事、これからも備忘録としてしっかり書いていきます。

どっちもしっかり治さないとです。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220907193756j:image

可愛いシャルル(*´`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.