わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

良いお年をー。

こんばんは、nikomeです。

 

2023年もあと数時間となりました。

今年の始まりは、階段から滑り落ちて尾てい骨?仙骨?にヒビが入り座る事が困難な状態から始まり、シャルルの肥満細胞腫を患ったり、肺炎を患ったりと振り返れば大概な年だったな…と思いました。

それでも日々の生活では、笑ったり穏やかな時間も持てたりもしました。

 

人生良いことも悪いこともあるという事ですね。

 

ブログでは、沢山のスターやブコメをいただきましてありがとうございます。

とても嬉しかったです。

ブログを書くはげみにもなりました!!

 

来年は、来年も??自分のペースになりますが書いていきたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.