わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整形外科通い。

こんにちは、nikomeです。

 

昨年のクリスマスイブに滑り落ちて尾てい骨にヒビを入れてしまいました。

 

そこから整形外科に1週間毎に通い、レントゲンを撮り尾てい骨の状態を診てもらっておりました。

また来週も来てね!!って言われるのだけど、そんなに通うものなのかな…って思いながら片道20分ぐらいかけて歩きで通う。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230112114250j:image

 

まだ痛みもあるしで、また来週ねって。

チ───(´-ω-`)───ン

 

終わってスーパーへ行き食材買出しをして、またテクテク歩く。

 

2時間よく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.