わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

車が使えない今。

こんにちは、nikomeです。

 

尾てい骨を傷めている今、困ること。

運転が出来ないこと。

 

食材買出しに日用品、子供たちの何何が無くなったー等、買い物へ行くのに必ず使っていた車。

不便だなぁ…。

 

シャルルの病院も行けやしない。

 

 

なので夫が年末年始休み中の終わり頃。

夫に連れて行ってもらいました。

食材買出し、灯油を買う、1月の日用品。

これに定期券も買いに駅へ行ったり夫の買い物にも付き合ったり。

3時間かかりました。

 

日頃、予定を被らないようにしているのを一気にしたものだから。

帰宅して買ったモノたちを所定の位置へ入れて次は夕飯作りか…って所で力尽きました。

 

少し休憩をはさみ、夕飯作りへ。

 

 

シャルルの病院は、まだ薬があるので、夫が休みの日にまた連れて行ってもらう予定です。

 

 

車を運転出来ないって不便だなァ。

車の有難みを実感中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.