わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023年の手帳。

こんにちは、nikomeです。

 

今年の手帳は、色々と悩み時間管理の出来るウィークリーを使いたいと思いました。

 

そしてコクヨのジブン手帳にたどり着きました。

 

ジブン手帳 mini DIARY B6 マンスリー&ウィークリー。

前ポケットに大好きなミッフィーちゃんを入れて。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230106111902j:image

 

マンスリー。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230106111906j:image

 

ウィークリー。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230106111909j:image

 

わたしは、ウィークリーの上にその日のタスクを書いてます。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230106111912j:image

 

この時間には、コレをするも書きつつ、時間通りに出来なくてもタスクが出来ればOKさ!!ってゆるーく始めております。

後々には、先取り予定の時間に出来るように習慣化出来れば。

 

自分の性格と向き合いつつですね。

 

運動する時間と整理整頓時間は、入れていかないとです。

今年の終わりには、やったぞ!って思えるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.