わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

休み明けのお弁当。

こんにちは、nikomeです。

 

今日から夫がお仕事始動です。

 

久しぶりの5時起き。

そしてお弁当。

 

先ずは、何をするんだっけか?とキッチンをウロウロしてしまいました。

 

今年初めてのお弁当も代わり映えなく。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230109064758j:image

 

キャベツサラダ

ミニトマト

ひじき煮

チクワ

ピーマンとパプリカ炒め

豚こま焼き

レンチン唐揚げ

 

 

 

朝起きれる気がしやんと言っていた夫。

目覚ましで起きてきました。

良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.