わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

読書月間。

こんにちは、nikomeです。

 

4月は、読書月間でした。

わたしの。

 

読みたくなったり、読みたいけどタイミングが悪かったり、読書のドの字も出なかったり、波はいつもあって。

 

それが心のままに任せていたら、4月は、5冊ほど読めました。

 

著 中山祐次郎 泣くな研修医シリーズが好きで新刊出てていた「やめるな外科医 泣くな研修医4」

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220429130747j:image

 

 

図書館で新刊で出ていて気になって借りた。

君色パレットのシリーズ3冊。

 

同じく図書館。

ポニーテール。

カレーライス。

 

今読んでいるのは、朝比奈あすかさんのななみの海。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220501203914j:image

 

待機中の本は、元カレの猫を預かりまして、私の盲端、いるいないみらい。

 

 

図書館の本は、2週間の期限があるので、借りた物から順番にですね。

でもどうしても買ったほうを読みたくなることもあるので、手帳を見て図書の期限を考えながら空いている時間に入れ込みます。

 

せっかく借りたのに途中で返すのは、本に申し訳ないですからね。

 

再貸し出しも出来ますが予約の方がいると再貸し出しは無理なので。

 

 

読みたい本を全部買うのは無理なので図書館は、本当にありがたい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.