わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シンプル丁寧に暮らす ベリーさんの書籍が出たよ。

はてなブログ

ベリーの暮らしを運営している

ベリーさんの

『子供4人 共働き 賃貸60㎡でシンプル丁寧に暮らす』。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200413203829j:image

 

です。ます。のテンポが気持ちよく、かと言って、文が短いわけでもなく、読みごたえありです。

写真もあるので、文字ばっかで読むのが止まる…って事も無いですし♪♪

 

小ベリーちゃんの絵が可愛いの♡♡

 

 

 

 

今は、書店をウロウロする事、出来ないから楽天で買ったよ。

書店をウロウロ、自分のその時の状況で選ぶ本が変わるから楽しみの一つ。

今は、仕方ないと諦める。

 

 

ベリーさんの書籍気になる方読んでみてね!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.