わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の病院へ。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルル君、月一の病院へ行ってきました。

 

待合室、1人だけだったから待合で待機。

人が多いと車で待機して、順番が来ると先生が呼びに来てくれます。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220428091948j:image

 

 

体重は、先月と変わらず3.98kg。

心臓肺の音も問題なし。

患部も綺麗で問題なし。

 

去年も暖かくなってくると痒みが強く出てきたことから、薬は変わらずの処方。

今年の秋冬は、もう少しでも減らせれると良いなぁと思いますが、この夏どう出るかですね。

痒みが今のままコントロール出来ていますように。

 

 

診察台の上でもウロウロ、先生にスリスリ、色んな音に反応して音のする方を凝視。

 

いつもどうりで良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.