わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ペロペロ、ケリケリの威力が凄かった。

こんにちは、nikomeです。

 

はてなブログで読ませてもらっている方が作って売っているキャットニップ入りぺろにゃんけりけりを今回買いました。

 

キャットニップは、西洋のマタタビの事だそうです。

わたしは、実はマタタビの知識としてちょっと酔っぱらうぐらいなのかなぁと思っていて。

 

今回、封を開ける前からシャルルが匂いをめっちゃ嗅ぐ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124843j:image

 

これなんや⁈

 

ちょっとまち~な、開けたるで。

と開けたなら…。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124856j:image

 

スリスリ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124846j:image

 

スリスリ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124853j:image

 

スリスリ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124848j:image

 

クンクン。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124850j:image

 

スリスリー。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211007124858j:image

 

もう抱きかかえてスリスリしまくり。

そしてよだれがダラダラ…。

顎の下が洗ったかのようにびっちょり。

 

ええ~。

シャルちゃん大丈夫?

 

ソファーのカバーまで濡れだしたので今日はこれでお終いにしとこな‼とお終いにしました。

ペロペロケリケリもびっちょり。

天日干しとなりました。

 

その後もソファーに匂いがあったのか、スリスリしておりました。

 

いやぁなかなかのマタタビ効果ですね‼

 

シャルルには刺激が強すぎるのかな…次は、キャットニップなしでお願いしてみようかな!と思います♪

 

 

ES (id:obasit-n1731)さん、とっても可愛いケリケリをありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.